お給料日には出費予算と貯金に分け、即貯金。予算内でお買い物や節約生活&お小遣い稼ぎを楽しみます
 

 

 
 

節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

 

 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」




 私は、とにかく甘いものです。
 今の季節だったらアイスクリーム

 サーティワン、ハーゲンダッツ、パルム、MOW・・・

 疲れた体に甘みが染みわたり、生き返ります  

節約・貯蓄 ブログランキングへ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 主婦の家計簿 1年間で100万円貯金, all rights reserved.

せりーなん

Author:せりーなん
旦那とチワワ1匹と暮らすパート主婦(29歳 B型)です。

 ◆我が家の家計簿は、給料日後すぐに1ケ月分の生活費の予算を設定し、残りを貯金をしてしまい、あとは予算内で1カ月生活するというだけのゆる〜いものです。

 ◆細かい支出の記録が面倒だと、家計簿が続かず、予算内でやりくりすることに力を入れたら貯金ができるようになりました。

 
★引越し代
初期費用247,000円
洗濯機  84,574円
カーテン  2,800円
引越し屋106,400円
エアコン 74,000円
照明    9,608円
お菓子   6,036円
リード    3,108円
カーテン  3,726円
照明    3,895円
レース   2,462円
シャワーLED 2,430円
ソファ  60,800円

★当選率 業界No.1のモラタメ。商品をもらったり、試したりして稼げます     ★ここからの登録で30ポイント☆アンケート数が多く稼げます マクロミルへ登録          ★空いた時間に出来るのでコツコツとする内職に向いてます Lancers.jp

未分類 (6)
2013年家計簿 (10)
2014年家計簿 (11)
貯金を始めた経緯 (1)
食費 (1)
ファッション (9)
車費 (1)
スイーツ (4)
ペット (7)
モラタメ (15)
料理 (5)
通信費 (1)
雑談 (9)
楽天 (5)
サンプル (1)
マクロミル (2)
A8.net (17)
貯金 (2)
光熱費 (1)
日記 (10)

       貼っておくだけでおこづかい稼ぎになります 忍者AdMax

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
